POLICY
『プロット』の教育理念
実際にEC販売を始めると、顧客動向や効果測定など見えない作業がたくさんあります。
そこで挫折する人や費用対効果が得られずに撤退する事業者様が多々いらっしゃるのが現実です。
プロットサービスでは、サービス導入を「入学」とし、
ECサイトの運営や売上向上のための数値の見方、EC運用など細かな部分まで教育していきます。
また、自社出店などを「卒業」とし、卒業後も手間なく売上を作ることができるように、
ミライズ(未来図)を逆算しながら必要なフォローをしていくことを大切にしています。
『プロット』の教育方針
お客様のミライズ
『プロット』のサービスに「入学」した段階で、お客様とともに、卒業後のイメージ=ミライズを描きます。
『プロット』では、そこから逆算した詳細な販売計画と目標(KPI)設定をおこないます。
これが、教育カリキュラムになり、目標達成時点で「卒業」と定義しています。
卒業後、お客様は、EC販売における更なるステージに進んでいただきます。
CORE COMPETENCE
商品を売るだけでなく、
売れるノウハウも教授する。
今この時代にやり方を合わせ、短期的な売上を作るだけでなく、
未来を見据えて販売戦略を打ち長期的な売上を安定して作っていくことが凄く重要になってきます。
月間売上20万円程度から1週間で売上700万円を作り上げたプロが徹底教育します。